2011年9月28日水曜日

[梅貨]EF65 1080

【単660レ】EF65 1080[新]
貫通扉が片側(2エンド)、下半分がカラシのEF65 1080号機。
5087レを梅田貨物駅まで牽引し、吹田まで単機回送での出発待ちです。


しばしの駐機時間に。
もう9月も終わりに近づきましたが、朝顔がきれいに咲いています。

サメは配1392レのようです。
無駄な動きなくコンテナの積み降ろしをするフォークリフトと。

吹田に向かって梅貨を出発です。


1エンドの貫通扉は普通(?)です。

梅田貨物駅沿道にて。

今日は城貨撮影を早めに切り上げ、梅貨に向かいました。
ワム入換えと、このところ運休が続いていた5087レが運転されたとのことで単660レ出発待ちのPFを撮影しました。
4071レを鴫野駅で撮って移動したら、丁度DE10が5087レの編成を到着線から荷役線へと入換えを終えたところでした。
昼下がりも元気な梅貨フェンスの朝顔。

2 件のコメント:

  1. このアサガオなかなかエエですね\(^o^)/

    私も梅田へ行けばカマと絡めるようにしています。

    返信削除
  2. >河内のドア○さん
    濃い紫のきれいなアサガオですよね。
    梅貨の沿道には雑草も含めお花のきれいな植物がたくさんあって訪れる楽しみの一つです。

    返信削除