一連の風景が、日本の物流の動脈をどう支えているかを物語っていますね。百済駅の工事は進んでいるようですね。ダイヤ改正で増便して、カマは何が担当するのか?どこ行なのか?が楽しみですね。
>みやさん工事は着々と進んでいるようです。足場と幕の向こうにおぼろげに建物の形が見えるようになってきました。ダイヤ改正はとても楽しみです。
後方に見える倉庫は大阪鉄道倉庫の百済倉庫ですね。梅田で40年以上倉庫を営んでいましたが、ついに来年3月百済に移転です。
>匿名様百済駅の工事が進むと同時に、大阪駅周辺は北ヤード開発で高層ビル建設され、風景がどんどん変わって行きますね。ワムが引退し寂しくなった梅貨。百済で新たな歴史を刻み始める日が近づいてきましたね。
一連の風景が、日本の物流の動脈をどう支えているかを物語っていますね。
返信削除百済駅の工事は進んでいるようですね。ダイヤ改正で増便して、カマは何が担当するのか?どこ行なのか?が楽しみですね。
>みやさん
返信削除工事は着々と進んでいるようです。
足場と幕の向こうにおぼろげに建物の形が見えるようになってきました。
ダイヤ改正はとても楽しみです。
後方に見える倉庫は大阪鉄道倉庫の百済倉庫ですね。梅田で40年以上倉庫を営んでいましたが、ついに来年3月百済に移転です。
返信削除>匿名様
返信削除百済駅の工事が進むと同時に、大阪駅周辺は北ヤード開発で高層ビル建設され、風景がどんどん変わって行きますね。
ワムが引退し寂しくなった梅貨。百済で新たな歴史を刻み始める日が近づいてきましたね。