EF510によるハンドル訓練運転。
蒲生踏切を通過して行きます。
鴫野へと向かう後ろ姿と、鯰江架道橋に作られている仮の橋脚と。
【4071レ】EF81 742[富山]
鴫野から蒲生踏切へと向かってきます。
この「742号機」改番が既に始まっていた5月10日に142号機のまま城貨線入りしました。
知る限りでは、城貨線入りした最後の0番台だったかも。
百済を出発し新潟〜吹田〜東青森へと長距離運用をこなした後、富山へ帰区し742号機と機番を改め先週頃から運用に就いています。
蒲生踏切から、旧巽信号場付近を見渡した現在の様子です。
蒲生ふれあい公園は工事車両の進入口として使用するとのことで、遊具の撤去等が行われていました。
【3083レ】EF200-7[吹]
寝屋川橋梁へとさしかかる様子です。
石を組んで作られた古い橋脚です。錆が染み付いてか赤茶けています。
トラス形の架線柱の間に新しい柱が作られています。
赤雷7号機の試運転とEF200-7号機、タイミングよく高井田中央辺りで離合したでしょうか。
【単9884レ】EF510-7[富山]
寝屋川橋梁を渡り、片町線から離れ城東貨物線へと進んで行きます。
次回はここで営業列車を撮ってみようと思います。
試運転だけでコンプできそうな勢いですね。
返信削除上下線共に新しくなるのでしょうね。
>みやさん
返信削除まんべんなく来てくれているようですが、まだ1号機登場していないと思うのですね……
こんなに長期間走ってくれるなら、ヘンテコしないできちっと撮っておけばよかったかな?
1号機が来ていないのですか?それは意外でした。
返信削除パイチも627号機、百済に来ないで休車になってしまっているようですね。
>みやさん
返信削除1号機は営業列車(4076〜4075レ)で入線していますが、訓練にはまだ出てきていない筈……
EF81 627は改番後富山あたりで少し走らせて休車になったのですね。
復活を願っています。