2014年2月8日土曜日

冬の雨〜淀川ワンド

雨が降って、夜の間に降り積もっていたであろう雪は溶けて。
冷たい雨の降りしきる中、ワンドを散策。
踏み固められた小径は水たまり。

枯れた草ばかりの中に緑の新芽がすこしずつ芽吹き始めています。
人が感じている以上に植物は春の訪れを何かで悟っているよう。

83レ_EF210-111[新]




上空に広がる低い雲。
ぼんやりとした空もいいのかな。

4071レ_EF81 627[富山]

4 件のコメント:

  1. 超ミニ淀川って感じがしました。
    ぼんやりとした空もいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 所々深さもあって、川みたいでしたよ。
      雨の日にワンドは重装備になりがちで中々行きづらいのですが、あえて出掛けてみるのもいいかと課題の一つになりました。

      削除
  2. 水溜まりができるほど、その小径を踏み固めたのは誰やぁ~~~σ(´┰`=)

    返信削除
    返信
    1. ふふ(笑)
      こんなに曲がりくねって、どんなひねくれもんやろか。

      削除