2014年2月13日木曜日

smart BEST甲種輸送〜神崎川


四国での試験運転を終え、近畿車輛への帰路。smartBESTのお通りです

9891レ_DE10 1192[岡]



DE10も撮りたいし、後うちもしておきたいし、ということで北岸から。


甲種の前にかぶりつきポイントで。
83レ/EF210-171[新]


4071レは今日もヒサシ釜でした。

4071レ/EF81 746[富山]

6 件のコメント:

  1. 休みやったけど・・・・・他用で完全非鉄でした(m´・ω・`)m

    神崎川北岸からの要撃、ナイス(*^^)vですねo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. おおきに。
      今日はオサルさんにもカニさんにもお会い出来ず寂しかったです〜

      削除
  2. あら!お帰りして、また手直しなのでしょうか?
    こちらでは前にecco様が撮影されたE331系が、一度お帰りになっていますね。
    EF65-535や1001が牽引したので、話題になりました。
    あの後全く動いていないですが・・・・どうなりますやら?

    返信削除
    返信
    1. この車、開発中で近畿車輛のものなんですよ。 実地試験運転ということで、一昨年は山陰方面にて行われ、昨年末から今年にかけては四国でした。 これらの試験走行で得たデータを元に、更なる開発〜製品化へと進めるのでしょうね。

      削除
  3. コメントありがとうございました。了解です。
    データを取りながら改良しているのでしょうね。
    DE10を見ると最近嬉しい私でした。
    ecco様のブログで常連だった1576号機を、やっと北王子支線で撮影できましたよ!なかなか新鶴に来てから走らなかったのですが、間もなく終焉の北王子支線に最後に入れてくれるとはなかなか新鶴の運用担当者粋ですわ。

    返信削除
    返信
    1. 梅貨や百済で入換えしていた頃が懐かしい。
      北王寺支線、確か公園の傍を走っていくところ?
      終焉とは寂しいですね。

      削除