tag:blogger.com,1999:blog-5139618854602809269.post7446432548788446598..comments2015-03-30T23:57:25.023+09:00Comments on 城東貨物線で: 朝に夕べに飽きずにワンドでbloggerhttp://www.blogger.com/profile/10673759319912096069noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5139618854602809269.post-39525028080721565462013-03-24T00:38:45.850+09:002013-03-24T00:38:45.850+09:00>みやさん
梅貨時代にも66と桃、66とEF200の重単回送があって、好きで朝早くから通ったも...>みやさん<br />梅貨時代にも66と桃、66とEF200の重単回送があって、好きで朝早くから通ったものでした。<br />サメ同士もいいですしゼロロク同士なんかがあると面白いですかねぇ。bloggerhttps://www.blogger.com/profile/10673759319912096069noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5139618854602809269.post-15479211831978756012013-03-23T23:50:38.752+09:002013-03-23T23:50:38.752+09:00何とEF66重単・・・・
一度も実物は見たことがありません。
いいなぁ・・・・
55レは代走ですね...何とEF66重単・・・・<br />一度も実物は見たことがありません。<br />いいなぁ・・・・<br /><br />55レは代走ですね。<br />まだダイヤが安定しておらず、代走が多数発生しています。<br />こちらでは鶴太郎(EF210新鶴見)の運用に吹太郎(EF210吹田)が代走したりしています。吹田機が鹿島に入ったようですが、撮れなかったです。みやhttp://bosoview.sakura.ne.jp/noreply@blogger.com