2011年9月28日水曜日

[梅貨]昼下がり/サメと桃

【配1392レ】EF66 116 [吹]
コキの回送。EF66 116号機が吹田に向かって梅貨を出発。




〜時系列順に
PFは吹田に戻りしばらくすると、再びDE10による入換えが始まります。

配1392レの出発です。奥まった出発線から出てきました。

西梅田のビル群を背景に。


サメが本線へ転線し通過するまでDE10は待機です。
ガード下にいる桃は156号機です。夕方出発の3076レに充当されます。

入換えはまだまだ続きます。

梅貨の奥へコキを連結しに行きました。

牽き出して。

転線して機関車だけで上がってきました。
そろそろワムハチ入換えかな?と思いましたが違いました。

EF210-147牽引の1883レが到着。

DE10 1576号機が1883レの後半のコキを迎えに行きました。
1191号機は長〜い空コキを牽いて引上げ線を中津方面へ上って行きました。

ワムハチ入換えは別記事にします。

梅田貨物駅沿道にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿