2011年10月20日木曜日

3083レ_EF66 129@蒲生踏切

【3083レ】EF66 129[吹]
植物がこんもりと茂って草原のようになってきた蒲生界隈。
ほぼ満載の荷を牽いてEF66 129号機がゆっくりと通過して行きます。



草がたくさん茂り、電気ボックスが埋もれそうです。

ブライトトーンでメルヘンチック?

久々にタテ位置にしてみました。

蒲生踏切へ向かってゆっくりと進んできます。

踏切を通過し、ミニ鉄橋を渡って行きます。
少しずつスピードが上がって行きました。

荷が満載で間から狙うチャンスは一度もありませんでした。
無蓋コンテナ(空返)3段重ねがこの後ろにも積載され、計6個。

間からサメが見えるかなと追いかけましたが、パンタグラフだけ見えました。
新たに架線柱が出来、フェンスも増えたような。

蒲生踏切(城東貨物北線/鴫野〜吹田信)にて。

2 件のコメント:

  1. あれだけスッキリしていたのに凄い繁殖力ですね!!

    これから黄色いセイタカアワダチソウの季節かな。

    返信削除
  2. >河内のドア○さん
    こんなになるとは、驚きでした。
    お察しのセイタカアワダチソウは西方の築堤で満開です。

    返信削除