2011年10月5日水曜日

秋の花とサメと桃

【87レ】EF210-157[吹]
ヒガンバナに雨の雫。今回桃は脇役でお願いします。




コンテナが通過して行くところとお花を。

野江界隈にて。


【3083レ】
とりあえず押さえで撮った一枚。

ススキとコスモスと欲張ってしまい、鉄橋を渡るサメの姿がよくわからない画になってしまいました。

淀川河川敷(城東貨物北線/吹田信〜鴫野)にて。

4 件のコメント:

  1. ヘンテコ撮影をやりだすと、だんだんそれが当たり前になってしまうようですよ(*^^*)

    返信削除
  2. >河内のドア○さん
    ヘンテコ師匠に弟子入りさせていただかねばなりませんね!?

    返信削除
  3. 絞りを間違えましたね?(Y/y)
    まぁ、修業ですね。私も含めて・・・・

    返信削除
  4. >みやさん
    桃はヒガンバナの雫が撮りたくて出来るだけ絞りました。
    ただ、カメラが入門機で感度を上げるとノイジーになるのが嫌で自ずとシャッタースピードを犠牲にした形です。

    サメは失敗しました(笑)

    返信削除