2011年9月23日金曜日

[梅貨]DE10 1574入換/夕刻

すっかり夕方となってきました。
陽が斜めから差し込むような感じです。

到着してすぐ、入換えについた1574号機(仕業A91)



コキをホームから引き出し、引上げ線を上って行きます。

組成の両数や転線する位置によって、折り返し地点が変わってきます。

別のホームへと推し込んでいるところです。

入換えを終え、操車さんお二人添乗して戻ってきました。


入換えが終わりました。
DE10達は次の入換えまでこのガード下でしばしの休息です。

私もそろそろ帰宅のタイムリミット。
3076レの出発は見送らずこれにて撤収いたしました。

梅田貨物駅沿道にて。

2 件のコメント:

  1. 梅田の荷役線は奥深く見えない所にもかなりはりめぐっているようですね。
    間もなく梅田の午後もビル影が忍び寄るはず!!

    返信削除
  2. >河内のドア○さん
    DE10の姿を目で追い続けるとずっと奥まで入って行くので相当の広さがあるのでしょうね。
    ビルの影が落ちる頃までに、一度は訪れたいです。

    返信削除