2012年12月5日水曜日

遅4070レ_EF81 725/神崎川橋梁

【遅4070レ】EF81 725[富山]+5時間55分
昨晩の北陸方面強風の影響を受けて6時間程遅れて終着百済駅へと急ぐEF81 725牽引の4070レ。


午後から他用のため、撮影はお休みの予定でしたが、天気予報晴れに加え早朝列車の4070レが遅れているということで、これ一本のみを。

晴れたら野江でと思っていたのですが、天王寺まで出てきた所ですっかり曇り空に。
丁度いい曇り具合&このところヘンテコ撮影が続いたので神崎川に行き先変更。
撮ってすぐ帰宅でした。

4 件のコメント:

  1. ヒゲオヤジ2012年12月5日 20:26

    今日は寒かったですね。

    返信削除
  2. >ヒゲオヤジさん
    曇り空に北風吹いて寒かったですね。って……?!
    もしかして神崎川(南岸)にいらっしゃいましたか?
    今日は帰宅を急いでいましたので撮ったらすぐに下新庄駅へダッシュしてしまい気がついていなかったかも。失礼しました。
    改めましてお疲れさまでした。
    またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. こちら(関東)も寒いです。
    冬になり、東北・北海道・上越からの貨物に遅れが多くなってきました。
    これからはパイチ、EF510の撮影は大変そうですね。
    こちらも京葉線貨物の一部は遅れそうです。

    返信削除
  4. >みやさん
    12月に入って全国的にぐっと気温が下がりましたね。
    明日もとても冷えるとか。風邪など体調管理には気をつけたい季節です。

    冬はどうしても大雪などの天候の影響を受けてしまいますね。
    現場の皆様方は大変なご苦労かと察します。

    返信削除