2011年8月31日水曜日

3083レ_EF66 124@平野駅自由通路

【3083レ】EF66 124[吹]
3083レ牽引でやってきたのはEF66 124号機。


百済駅に向かう後ろ姿を追いかけます。
カマ次位コキに反射板がついています。どこかでコキを繋げてくるのでしょうか。

3段重ねの無蓋コンテナを上から。

このところ3083レの代走にEF200が充当されていましたが、今日は所定のEF66が登場しました。
サメの姿を見るとホッとするような?!

今日は久しぶりに平野駅自由通路から撮影しました。
泥堂踏切か市町踏切もいいかと悩みましたが、被りが心配でここからにしました。
やはりこの並走シーンを見ると怖じ気づいてしまいます。

【3083レと下り快速の並走】
架線トラスが増えて並走シーンを撮るのは難しそうです。

ポイントレールから左方面と、貨物専用線の線形が変わったような気がします。
あの分岐から先は一体どうなるのでしょうか。とても気になります。

平野駅自由通路にて。(城東貨物線/正覚寺信〜百済)

2 件のコメント:

  1. EF200を上から撮ってみたいと思ってしまいますね!!

    返信削除
  2. >河内のドア○さん
    EF200の重厚なパンタグラフは上から撮ってみたいですね。

    返信削除