2011年8月12日金曜日

87レ_EF210-119@JR俊徳道駅

【87レ】EF210-119[新]
JR河内永和を通過し、JR俊徳道駅へ向かって来ます。
上をクロスしているのは近鉄奈良線河内永和駅です。
電車がいるといいのですが……

あまり引けませんので、このあたりで。

駅通過の後ろ姿を。

近鉄大阪線の電車と丁度交叉になりました。

できれば高井田中央駅で撮影したかったのですが、間に合いそうになかったので百済寄りのJR俊徳道駅にしました。
JR河内永和駅までカーブしていて編成全てを収められないのですが、曲がりながらやってくる姿等興味深く思います。

おおさか東線/JR俊徳道駅にて

2 件のコメント:

  1. 近鉄との交差、いいですね。
    なかなかタイミングが難しいですが・・・・

    しかし今日は救急車ですか(苦笑)
    早く天気予報が登場して欲しいです。
    私的には新鶴がいいですが、吹田かもね?

    返信削除
  2. >みやさん
    ちょっと分かりにくいですが、機関車が近鉄の下をくぐる様子です。

    100番台は電話番号と同じものがあって面白いですね。
    天気予報はどこの所属になるでしょうね?!

    返信削除