2011年8月9日火曜日

87レ_EF210-170@泥堂踏切

【87レ】EF210-170[新]
泥堂踏切に向かって。


〜時系列順に
短絡線〜市町踏切〜平野川橋梁とダウンアップしながらやってきます。

平野川橋梁を渡っています。昨日撮影した平野川分水路(城東運河橋梁)とつながっています。
同じ河川を2度渡るのですね。

泥堂踏切手前までぐっと引きます。架線の影が落ちるようになってきました。
ビルの影も長くなってきた気がします。
やはり暦通り確実に秋に向かっているのでしょう。

踏切通過の運転台側面を。新鶴見機関区に新車として昨年度配属されました。

平野駅自由通路をくぐり、貨物専用線を百済駅へ向かって行きます。

列車最後尾のタンクコンテナと無蓋コンテナ。

泥堂踏切にて。

4 件のコメント:

  1. 昨年度の車両なのに、汚れが目立ちますね。
    今日番号は失念しましたが、運転席と助士席の下だけ雑巾で拭いたかのようにきれいなカマがいました。

    返信削除
  2. そろそろ泥堂のビル影も現れてきたんですね!!

    今日は丸一日鬼嫁からの清掃指示に従ってました(嘆)

    返信削除
  3. >みやさん
    調子良く運転しているということでしょうね。
    百済往復の後は関東に戻りますね。

    返信削除
  4. >河内のドア○さん
    ビルの影が落ちてきました。
    マンションなどの影がこれからどんどん伸びてきますね。

    返信削除