2011年8月8日月曜日

城東運河橋梁

【87レ】EF210-172[新]

ヘンテコ撮影になってしまいました。



平野川分水路に架かる城東運河橋梁を渡って行きます。
この鉄橋、そのような名称だったとは。城東運河……いいですね。

現在は廃止となった放出西第二踏切辺りを通過しています。

真夏の晴天正午。順光に拘ったばかりに奇妙なアングルからの撮影になってしまいました。
一度は撮ってみたいなと、車窓から眺めていたのですが。私にはちょっと難しいです。

平野川分水路付近にて。(片町線/鴫野〜放出)

2 件のコメント:

  1. その廃止になった踏切、結構お世話になりました!!!

    返信削除
  2. >河内のドア○さん
    凸の頃含め、一度も撮影したことありません。
    良い場所だったんだろうなぁと思います。

    返信削除