2012年12月13日木曜日

帰ってきたsmart BEST〜野江の路地にて

近畿車輛が自主開発した自己充電型バッテリー車両smart BESTが山陰での試験運転から帰ってきました。
吹田貨からはDE10 1562[岡]牽引の甲種輸送で近畿車輛に入場です。


出場の際はこの築堤反対側で撮りました。
どうしても東側の「野江ガーデン」で撮りたくて逆光線な空模様と相談しつつも悩みに悩んでこちらからにしました。
後追い楽しみにしていましたが、養生付でした。


こちらはDE10吹田への単機回送です。
自分でもアホやと思います(笑)
最近逆光線で撮るのにチャレンジしていて、太陽の高さが丁度いいということでDE10シルエットにしました。

6 件のコメント:

  1. 「今日こそは・・・!!!」と思いつつ、やっぱり間に合わずヽ(;▽;)ノ
    思いの場所で要撃できてなによりですね(*^^)v

    返信削除
  2. DF50 262012年12月13日 20:25

    こんなネタ列車までもヘンテコ撮影しちゃえるのが凄い!
     
    私は編成写真にしましたが雲んがに遣られました(涙)

    返信削除
  3. DE10が綺麗ですね。
    しかし、試験運転後でも養生付きですか・・・・

    最後のはお見事でした(笑)

    返信削除
  4. >河内のドア○さん
    この頃特にお忙しそうですね。

    野江も手つかずの状態はあとどの位かなと思うと、好きな場所だけに頻繁にお邪魔してしまってます。

    返信削除
  5. >DF50 26さん
    雲でしたか……ぁぁ


    何日も前から場所選びは随分悩みましたよ(笑)
    で、結局野江に落ち着いて両面撮りたくて欲張りました(汗)

    返信削除
  6. >みやさん
    更新色できれいな方かな?DE10
    出場の時は反対側が養生だったのですよ。なので今回の入場は付いてないと期待したのですが……
    最後の、ありがとう〜

    返信削除