2014年7月17日木曜日

午後の神崎川を渡る早朝列車

神崎川橋梁:遅1067レEF66 125[吹]

晴れた空に雲が流れる神崎川。
9時間程遅れて、早朝一番列車が午後の城東貨物線を百済貨物ターミナル駅へと急ぎます。

昨日甲種輸送の記事を先にあげました、その他撮影した昼列車を各々少しずつ書きます。
[撮影日:2014年7月16日]



遊歩道との絡みを後追いします。
神崎川の河川敷がコースの一部になっている「なにわ自転車道」
赤川仮橋もコースに含まれていたようです。
季節を問わずスポーツタイプの自転車からママチャリなど颯爽と駆け抜けて行きます。


1067レの後追いはコンテナを眺めるのも楽しみの一つです。
機関車の後ろ数両のコキに載せられた私有コンテナの数々。

4 件のコメント:

  1. 一つの列車を何度も美味しくいただいけますね(*^^)v
    こんなアングルも新線ができたら撮れなくなるし・・・・・(m´・ω・`)m

    返信削除
    返信
    1. 電気ケーブル類が無くなり喜んだのも束の間。
      工事再開するまでの期間限定ですね。

      削除
  2. 自転車も良いタイミングでしたね。
    ケーヨーデイツー、よくここで買い物しますが、この名前の入っているコンテナは初めて見ました。
    ECO LINER 31も珍しいですね。
    ダイキンエアコンも初めて見ました。
    右下の銀色のは何でしょう?見たことありません。

    返信削除
  3. 右下の銀色(灰色?)は合通ですね。(GOTSUのロゴ)
    百済貨物ターミナル駅へ行くと色々並んでいて興味深いですよ。
    越谷タからの列車ですので、そちらにあるかもしれませんね。

    返信削除