2011年8月26日金曜日

EF81 142百済駅入換

【百済駅入換仕業】EF81 142
コキの組成をホームから引上げ線に牽き出して来たEF81 142号機。


〜時系列順に
引上げ線へ上がってきます。
今日は入換え灯に前照灯点灯で登場しました。

組成後半にもコンテナが載っています。
手前の影が逃げてくれたら良いのにと思いつつ、引き上げてくるのを待ちます。


今の所影からは逃れる事が出来ていますが、

折り返しポイントまであと少しです。

この位置で停車。影に入ってしまい、この後再びスポット雲で影になってしまいました。

平野駅ホームから貨物専用線を。
貨物専用線横に宝袋とコンクリートのキューブが留置されています。
何か工事が行われそうです。

平野駅上りホームにて。

EF81の入換を撮影し、おおさか東線経由で鴫野に向かいます。
途中、高井田中央駅でEF210-14[岡]牽引87レと離合しました。
岡山機関区所属のクロスパンタの桃に、撮影すれば良かったかなと少し後悔。

0 件のコメント:

コメントを投稿